電話対応時間変更のお知らせ

2021.02.05
お知らせ

いつもリハプランをご利用いただきありがとうございます。

■電話対応の再開について
2020年7月より新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、弊社では従業員の感染リスクの軽減と安全確保のために、全従業員の原則リモートワーク・時差通勤などの対策を実施しておりました。

そのため、お電話によるお問い合わせにつきましては時間短縮をさせていただいており、お客様にはご不便をおかけしておりましたことをお詫び申し上げます。

現在、東京都においては新型コロナウィルス感染が未だ収束していない状況下ではありますが、弊社のリモートワークでの電話サポート体制が整いましたため、電話サポートの時間短縮を解除する運びとなりました。

■再開後の電話受付時間
2021年2月8日(月)以降|平日 10:00~19:00

なお、再開後は電話窓口が混み合うことが想定されるため、現在リハプランをご利用いただいているお客様につきましては、引き続き、チャット、メールにてのお問い合わせにご協力ください。

今後の政府・都道府県自治体の発表などにより、弊社のサポート体制の内容を再度変更する可能性もございますので、あらかじめご理解いただければ幸いです。

引き続き、リハプランをご愛顧くださいますようお願いいたします。