新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う電話対応の一部再開のお知らせ

2020.07.06
お知らせ

いつもリハプランをご利用いただきありがとうございます。新型コロナウイルスの感染拡大防止に伴う弊社の電話対応に関するご連絡を差し上げます。

■電話対応の一部再開について

2020年4月より新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、弊社では従業員の感染リスクの軽減と安全確保のために、全従業員の原則リモートワーク対応を実施しており、お電話によるお問い合わせにつきましては休止をさせていただいており、お客様にはご不便をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。

現在、緊急事態宣言は解除されましたが、東京都においては新型コロナウィルス感染が未だ収束してない状況下のため、弊社では引き続き時差出勤など柔軟な勤務体制の対策を行っており、電話対応によるサポートを一部時間帯のみ再開する運びとなりました。

■一部再開後の電話受付時間

2020年7月1日(水)以降|平日 13:00~19:00

※2020年7月2日(木)のみ 13:00~16:00となります。

■ご注意

今後の政府・都道府県自治体の発表などにより、弊社のサポート体制の内容を再度変更する可能性もございますので、あらかじめご理解いただければ幸いです。

■謝辞

一部時間帯の再開となり、お客様には引き続きご不便をおかけいたしますことを謹んでお詫び申し上げます。今後の状況を鑑み、お電話サポートの全面的に再開でき次第、改めてお知らせページ等にご案内を掲載して参ります。

引き続き、リハプランをご愛顧くださいますようお願いいたします。